FC2ブログ







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近更新してない 

最近更新してないということで、
20日から22日まで描いた絵をうp。


まず20日:一枚

2006-02-20.jpg


色塗ったのはいいけど、なんか頭大きいよね。
髪の毛が浮いてるっていうかなんと言うか…。


21日:二枚

2006-02-21a.jpg


はい、明らかにななめになってますよね。
ペンの持ち方が悪いのか、姿勢が悪いのか…。
適当に描いたからいいんだけど。

2006-02-21b.jpg


これは、orz氏の描いたドット絵を見て普通に描いてみたもの。
可愛いキャラだったからなんとなく描いただけなんだけどね。
顔が失敗。


22日:三枚

2006-02-22a.jpg


日付が変わって失敗した顔の部分をどうにかしたいと思って、
もう一回挑戦。
今度は覚えてる範囲で描いてみたんだけど、
足の位置がずれてしまって、下着が見えてしまったよ。

2006-02-22b.jpg


俺と㍾氏と追試氏でラジオをやってる最中に描いてたもの。
これは水着じゃなくて下着ですよ。

2006-02-22c.jpg


これって普通に載せていいんかな?
一応うpした。
局部の指摘をしてきた男達。
そんな事いわれても分からんってのww
見てないんだから。
まぁ構図は他の画像を見ながら描いたけど。


こんなもんですよ。




リンク増えてきたねー。
もっと増やしたい。


[2006/02/23 00:59] 日記 | TB(0) | CM(1)

 

タカミンの絵茶がメンテナンスするまえに更新しようと思ったけど、画像の編集中にメンテナンスが始まってた。
これほど寂しいことはないよね。

早速描いた絵うp。

2006-02-19a.jpg


はい、こんな構図しかかけません。
肌に影を入れたのは失敗だったかも。


2006-02-19b.jpg


いい男だったかな、ラジオ聞きながら描いてた。
顔だけってホント楽でいいよね。


2006-02-19c.jpg


これはもう外が明るくなってきだした頃に描いたもの。
うp許可貰ってないけど、清のキャラを使って描いた。
下のマスコットみたいな絵が清のキャラクター。


20060219083931.jpg


暇だったからまたドット絵。
MSN Messengerのデザインを参考にした。
途中でツンデレシステム動作してあせった。




音楽うp感謝。
練習しておくよ。


[2006/02/19 08:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

最近ラジオに集中して描いてないんだけど、ラジオするまでに描いたやつかな。
それをうp。

2006-02-17.jpg


この絵は失敗したね。うん。
胴が短いと思った。
目でかいし。



2006-02-18.jpg



これはラジオ終わったあとに描いたやつだね。
俺ホント立ち絵しか描いてないから、いろいろな構図描いてる人って凄いと思うよ。
マジで。


あと、ドット絵とかにも最近挑戦し始めた。

dokan.jpg


一番最初の作品。
マリオの土管。

んで。

katana.jpg

何故か刀書きたくなったから刀。


どれもまだまだだね。
精進するよ。


[2006/02/18 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(1)



