FC2ブログ







最近更新してない 

最近更新してないということで、
20日から22日まで描いた絵をうp。


まず20日:一枚

2006-02-20.jpg


色塗ったのはいいけど、なんか頭大きいよね。
髪の毛が浮いてるっていうかなんと言うか…。


21日:二枚

2006-02-21a.jpg


はい、明らかにななめになってますよね。
ペンの持ち方が悪いのか、姿勢が悪いのか…。
適当に描いたからいいんだけど。

2006-02-21b.jpg


これは、orz氏の描いたドット絵を見て普通に描いてみたもの。
可愛いキャラだったからなんとなく描いただけなんだけどね。
顔が失敗。


22日:三枚

2006-02-22a.jpg


日付が変わって失敗した顔の部分をどうにかしたいと思って、
もう一回挑戦。
今度は覚えてる範囲で描いてみたんだけど、
足の位置がずれてしまって、下着が見えてしまったよ。

2006-02-22b.jpg


俺と㍾氏と追試氏でラジオをやってる最中に描いてたもの。
これは水着じゃなくて下着ですよ。

2006-02-22c.jpg


これって普通に載せていいんかな?
一応うpした。
局部の指摘をしてきた男達。
そんな事いわれても分からんってのww
見てないんだから。
まぁ構図は他の画像を見ながら描いたけど。


こんなもんですよ。




リンク増えてきたねー。
もっと増やしたい。


[2006/02/23 00:59] 日記 | TB(0) | CM(1)

 

タカミンの絵茶がメンテナンスするまえに更新しようと思ったけど、画像の編集中にメンテナンスが始まってた。
これほど寂しいことはないよね。

早速描いた絵うp。

2006-02-19a.jpg


はい、こんな構図しかかけません。
肌に影を入れたのは失敗だったかも。


2006-02-19b.jpg


いい男だったかな、ラジオ聞きながら描いてた。
顔だけってホント楽でいいよね。


2006-02-19c.jpg


これはもう外が明るくなってきだした頃に描いたもの。
うp許可貰ってないけど、清のキャラを使って描いた。
下のマスコットみたいな絵が清のキャラクター。


20060219083931.jpg


暇だったからまたドット絵。
MSN Messengerのデザインを参考にした。
途中でツンデレシステム動作してあせった。




音楽うp感謝。
練習しておくよ。


[2006/02/19 08:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

最近ラジオに集中して描いてないんだけど、ラジオするまでに描いたやつかな。
それをうp。

2006-02-17.jpg


この絵は失敗したね。うん。
胴が短いと思った。
目でかいし。



2006-02-18.jpg



これはラジオ終わったあとに描いたやつだね。
俺ホント立ち絵しか描いてないから、いろいろな構図描いてる人って凄いと思うよ。
マジで。


あと、ドット絵とかにも最近挑戦し始めた。

dokan.jpg


一番最初の作品。
マリオの土管。

んで。

katana.jpg

何故か刀書きたくなったから刀。


どれもまだまだだね。
精進するよ。


[2006/02/18 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

まぁ昨日は一枚しか描いてないわけだが。

でもがんばったよ!
結構自分では力作かも。

2006-02-15.jpg


見てよこれ、いつも服装のデザインは考えるの面倒だったんだけど。
今回はちゃんと描いたよ。



んで、またラジオさせていただきましたよ。
一回目よりは大分慣れたと思う。
まだ無言が多いかもしれないけど。


[2006/02/16 07:35] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

まぁ14日はVIP ROOMで描きまくってたんだが、昨日中にうpするのがめんどかった。
ってことで全部うp。

VIPROOM-20060214_015802.jpg


温泉温泉。
温泉とか最後に行ったのいつだろ。
水の中の輪郭の描き方が分からない。


VIPROOM-20060214_040348.jpg


巫女巫女。
久々に描いたよ巫女さん。
真剣に描いてなかったから、落書きみたいな感じだけど。


VIPROOM-20060214_073921.jpg


裸の女の子描いてみたりした。
まぁ、バレンタインと言うことで

VIPROOM-20060214_082708.jpg


こんな風になっちゃったんだけど。
こんなの一回でもいいからやってみたい気がする。


次。
VIPROOM-20060214_174412.jpg


顔は俺が描いて、大体の体の部分はぶっちょが描いた。
こんな構図初めて描いたわ。うん。
合作も結構いいなと思った。


次々。
VIPROOM-20060214_184424.jpg


性格ツンデレ。
顔はそうでもないけど。
まぁそれで

VIPROOM-20060214_190346.jpg


ぶっちょにみかん乗せられたんだけど。
ぶっちょ曰く、遅刻しそうになって、朝食にみかんがあったんだけど、それを頭に乗せてそのまま忘れたんだって。




















正直ありえないよね。 ('◇'*)




んで、ラジオやってみたりした。
けどな。







お前ら酷すぎwwwwwwww
変な事言わせようとするなよwwww




まぁそれだけ。
砂糖位置のラジオの時で、みんなのコメントで笑ったね。


[2006/02/15 21:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

2006-02-13a.jpg


久々にVIP ROOMでいいものが描けた。
まぁそれはよかったんだが



お前らマジで…
























俺の事を


包茎包茎って


五月蝿い
(^ω^;)


ただの「kkkk」って言う文字列だよwwwww
読み方なんてねーよwww












まぁそして色を塗ったわけだ。

2006-02-13b.jpg



色塗ったら、変に見えるのは俺だけか?
むしろ、根本的に俺の塗り方がダメなのか?

自分で変だと思うから色はあまり塗らないんだなーこれが。


[2006/02/13 19:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

まぁ、なんだ。
最近VIP ROOMじゃないところで描くのがおおいな。
VIP ROOMじゃないけどうp。

某MMOキャラ


色付きなんて久しぶりだ。
最初から色塗る気無かったんだが。
皆色塗ってるから仕方なく誠意をこめて塗った。
某MMOキャラ。

分かるやつは分かる。


[2006/02/11 03:04] 未分類 | TB(0) | CM(3)

一応うp 

今日はVIP ROOMで納得いく絵が描けなかったから、落ちたあと別の絵茶で描いてみた。

2006-02-10.jpg


制服でかすぎだよな。

続きを読む
[2006/02/10 01:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

まぁ、作ったわけだが。
結構書き込むの面土居から毎日更新しないと思う。うん。

とりあえず画像でものっけるか。

絵茶で描いた絵


まぁこんな感じの絵だ。
[2006/02/09 19:14] 未分類 | TB(0) | CM(3)